ボクサーザゼンソウ

元プロボクサーです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

観念寺

こんにちは。 観念寺をご存知ですか?なるイエス様すぐに追い返すだろうというシチュエーションです。 別の薬では罪の女と書かれてあります。 これは娼婦です。 勝負の婉曲子です。 娼婦って言うと角が立つありがあまりにも気が嵐だから罪深い女罪の女という…

エイメイジ

こんにちは。 エイメイジをご存知ですか?金もお金だけじゃなくてそのあなたの時間もそしてあなたの労力も神様に使っていただくさ下げていただくというのが大切だと思います。 今なお迫害されているキリストを信じるのユダヤ人たちへのサポートも大切です。 …

オンジョウジ

こんにちは。 オンジョウジを知っていますか?て3周ぐらいいるからなんか今後に期待みたいな感じでいつも終わっちゃうんです。 けどこれはどこまで遊べるんだろうかどこまで本当近いことができるのであろうかとかですね。 なんかもうダウンロードできません…

オウコウジ

現在でも花巻の宮沢賢治記念館に行きます。 と兄の家エロと妹の堕としのマガジンが並んで展示してあります。 そういう過程でございました。 しかもなんと宮沢賢治はですね。 この人の演奏ですね。 当時のお百姓さん100年前の役者さんですよ。 に聞かせてあげ…

大窪寺

あらゆる人間が悟りを開いていない迷いの世界に生きているあらゆる人形みんな地獄に行くんです。 赤ちゃんです。 らいくんです。 三途の川というものがあってその三途の川というものは立って中国の世界に行くわけです。 けれども三途の川のあの辺にねある仏…

GB

俺は絶対から押して押して素直じゃないの恐ろしいですね仕事作業快適にしてくれたそんな GB を誰のおかげで戦えていたのかっていうのね考えれば当然といえば当然それは当然ですよね持って行かさせていただくこと自体はもう当然だと思ってますよこれでまた6ヶ…

気に入って着てる服

私は今年気に入って着てる服があるのですがそれは無印で私が買った横島の服です。ストライプの服なんて私がまさか切るなんて思ってませんでしたが私のパートナーと一緒に無印の服を見に行ったところ試着をしてみると意外と似合うという風に言ってくれました…

ハゲの友達

私の友達には髪の毛がだいぶ薄い友達がいます。 私が入社した頃同期だったのですがその時からすでに髪の毛はだいぶ怪しかったですが年々薄くなっていてしまうので最近は本当にどっからどう見てもハゲです。 その友達は仲良くて今でも定期的な遊ぶのですが会…

興味があることなら

自分が興味があることや興味がある人の話を聞いてるだけは人はものすごい集中力を持っているのです。 その集中力をもって聞いた話や内容は実は脳の奥深くに残っていてそれが例えば自分がいざ行動してる時とかにふと浮かび上がってくることがあります。 集中…

就活生の方へ

就活生の方へ