ボクサーザゼンソウ

元プロボクサーです。

エイメイジ

こんにちは。

エイメイジをご存知ですか?金もお金だけじゃなくてそのあなたの時間もそしてあなたの労力も神様に使っていただくさ下げていただくというのが大切だと思います。

今なお迫害されているキリストを信じるのユダヤ人たちへのサポートも大切です。

おかげさまがアブラハムに語られました。

さあなたを束縛してる固定概念というのは何かあります。

でしょうかお酒に関してはどうですか私は救われた後仕事をね転職して新しい会社に勤めだしたんですね。

それでまもなく宴会があったんです。

もう私の最初に通ってた大阪の境界というのはお酒は2にお酒は禁止されてました。

明日の宴会の席に中で寝たの社長がわざわざ新入社員の私んとこに行ってきたんですね。

そしてあのお酌をしてくれようとしたわけですね。

あの私は次の誘惑が来たと思ってます。

の社長というのねちょっと強面でなったんです。

け<br />