ボクサーザゼンソウ

元プロボクサーです。

気に入って着てる服

私は今年気に入って着てる服があるのですがそれは無印で私が買った横島の服です。ストライプの服なんて私がまさか切るなんて思ってませんでしたが私のパートナーと一緒に無印の服を見に行ったところ試着をしてみると意外と似合うという風に言ってくれました。それで私は初めてとにかく3弱ぐらいストライプの服を買ってしまいそうさ私はその3着の服を着まわして今年の夏は過ごしています。すごく気に入っていますし。若干おしゃれに見えるのが本当に嬉しいなと思っています。一度洗うとすごくしわくちゃになってしまうのがめんという素材の弱点ではありますが干すときに伸ばしておけば割とシワは気にならないほど伸びるのでそうやってなんとか生きています。来年またストライプの柄を買ってしまうかもしれません。

 

フレピュア amazon