ボクサーザゼンソウ

元プロボクサーです。

亀岡文殊

こんにちは。

亀岡文殊を知っていますか?してね私はって言い方英語では寝たんでしょいいでしょヘブル語ではね私ということはが二つあるんです。

言い方がこれは覚えておいたらいいかもしれない一つはねあんにいっていう言葉に私これが圧倒的に普通の言い方なんです。

もうひとつの言い方はねあのきって言い方の木兄とあの時あのきってのはあんまり使われない例外的形です。

でここでヤコブは普通の言い方の兄じゃなくてあのきって言い方を使ってるんです。

その言葉遣いからこの時のヤコブの心理状態が実は読み取れるんです。

面白いねなぜかと言うと兄って言うと術後の主語が兄で手術後の壊疽っていう言葉を強調してるんであんにんそうなんです。

とーろがあのきって言葉になると出そうを修飾している言葉を強調することになってるんです。

だからあの聞いてたわ私は長男です。

って言ってるだらヤコブ<br />