ボクサーザゼンソウ

元プロボクサーです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

修証義

こんにちは。 修証義をご存知ですか?するため結局ヤギはかわいそうだ両方とも死んじゃうってことになるんだ帰って来なきゃいいのにこれが2頭のヤギの意味です。 ここでねメシアニックジューの人が面白いこと言ってますね。 この話を僕はかつて聞いたことあ…

法主

こんにちは。 法主をご存知ですか?ないそこでバスを停めてねそして荒野の方に歩いてねそこでバプテスマのヨハネの活動の話をして洗礼てのはどういう意味か話をして福音のメッセージを単純に語ってそして招いたんです。 ちょうどね5人の求道者がいたんですよ…

亀岡文殊

こんにちは。 亀岡文殊を知っていますか?してね私はって言い方英語では寝たんでしょいいでしょヘブル語ではね私ということはが二つあるんです。 言い方がこれは覚えておいたらいいかもしれない一つはねあんにいっていう言葉に私これが圧倒的に普通の言い方…

キタムロイン

こんばんは。 キタムロインをご存知ですか?をもらったんです。 sell の他にこれヨシュア記19章の17から23吉和19-17から23彼らはそこで農業するんです。 もう農業やって楽に生活してたら嫌だから彼らは戦争や政治とは距離を置きます。 無関係な生活をします…

大乗仏教

こんにちは。 大乗仏教をご存知ですか?す。 ってのが聖なるという子でし聖書でいう姓なるという言葉の本来の意味は区別されてるって事なんで区別されているんだから性別するってなく別るって事です。 自分の収入の中から性別して神に捧げるってなそっから区…

金剛界

こんにちは。 金剛界って知っていますか?思う紀元前6年の可能性が非常に高いと思うこれでね全部の情報が調和して説明できるわけだから塩野さんにはイエスは紀元前6年の誕生ですよ。 っていうことをお伝えしなきゃいけないこれはねこの本を初めて読んだ時に…