ボクサーザゼンソウ

元プロボクサーです。

興味があることなら

自分が興味があることや興味がある人の話を聞いてるだけは人はものすごい集中力を持っているのです。

その集中力をもって聞いた話や内容は実は脳の奥深くに残っていてそれが例えば自分がいざ行動してる時とかにふと浮かび上がってくることがあります。

集中力というのはおそらく目の前で聞いてる話を自分の潜在意識を奥深くまで植え付けることができる特別な力で、だから人は興味があることを素敵なんだと思います。

興味があることであればものすごく集中して目の前の人の話を聞きますし、それが潜在意識の中に入り込むことによって自分の目標に近づくためにはどうすればいいかなヒントをそこから得ることができます。

とにかく興味のあることにどっぷりと使って毎日を過ごしてみると誰だってやりがいのある日々を送れるようになるんじゃないかなという風に思います。

<br />