ボクサーザゼンソウ

元プロボクサーです。

観念寺

こんにちは。

観念寺をご存知ですか?なるイエス様すぐに追い返すだろうというシチュエーションです。

別の薬では罪の女と書かれてあります。

これは娼婦です。

勝負の婉曲子です。

娼婦って言うと角が立つありがあまりにも気が嵐だから罪深い女罪の女という言葉になってるわけですね。

当時は異邦人の勝負もたくさんいました。

がここに登場してるのはユダヤ人の勝負です。

それはこれ以降の彼女の行動及びイエス様のお言葉からわかるで何回も言います。

けども彼女がこういう場に顔を出すのは異常なことです。

通常は人々入ってはいってもいいとは言うんだけども戸口に召使いが立っていて入室を制限した人リスト見ながらねあと遠慮してください。

ところが非常に寛容なユダヤ人あるいは宗教的に熱心でどんな人でも招き入れるという場合もあるそういう場合はチェックなしに入れるわけですからこの女は<br />