ボクサーザゼンソウ

元プロボクサーです。

GB

俺は絶対から押して押して素直じゃないの恐ろしいですね仕事作業快適にしてくれたそんな GB を誰のおかげで戦えていたのかっていうのね考えれば当然といえば当然それは当然ですよね持って行かさせていただくこと自体はもう当然だと思ってますよこれでまた6ヶ月もできるから一石二鳥ですよね是非来たんですけどあのらしいと DJ がコラボしてん外付けハードディスク作ってよあれがねなんか日本はまだ発売されてないみたいでアマゾンのなんか怪しい業者が並行輸入で27万円で売るってよくわかんないハードで7枚誰かがいるのかなわかんないけどこのハードディスク発表されてるの知ってるこれ僕のなにげに買ってきて言うかあの地味にあの僕の関係を変えてくれるハードディスクでめちゃくちゃ感動して2巻に入って使ってるんですけどあの子のあのオレンジのもこれ Z アップルストアでそのうちを使いますよね。

<br />