ボクサーザゼンソウ

元プロボクサーです。

キタムロイン

こんばんは。

キタムロインをご存知ですか?をもらったんです。

sell の他にこれヨシュア記19章の17から23吉和19-17から23彼らはそこで農業するんです。

もう農業やって楽に生活してたら嫌だから彼らは戦争や政治とは距離を置きます。

無関係な生活をします。

そして次3番目また成果に帰ります。

3番目に彼らは怠惰な生活を送るためにしかし彼の方は重荷を負ってたわみとあります。

指導者に従うんです。

指導者に従う労働者になる指導者にはならない肉体的に強いから主には担ぐことができるんです。

まあ自然環境が恵まれてるとか地下資源が豊かであるとかいうところであんまり文化発達しない何もないところで発達するんです。

あったかい国っていうすぐにハワイ思い浮かびます。

けどねハワイで難しい哲学者が生まれるとあまり考えられないねハワイに行くと真っ先にアロハに着替えてねフラダンス踊りたくな<br />