ボクサーザゼンソウ

元プロボクサーです。

修証義

こんにちは。

修証義をご存知ですか?するため結局ヤギはかわいそうだ両方とも死んじゃうってことになるんだ帰って来なきゃいいのにこれが2頭のヤギの意味です。

ここでねメシアニックジューの人が面白いこと言ってますね。

この話を僕はかつて聞いたことありますね。

こういう文献にあるのかどうかわかりません。

がでもあるかもしれない様子に食材以外の上に振りかける家をその時にどうやって振りかける飼ってるとそれから前にふりかけると形なんだってだからその人が言うには市井上の中の契約の箱の上に付いている血の跡は十字架の形をしている十字の形をしてるってさっき言った意味文献で僕は調べたわけじゃないただメシアニックジューがそのことを語っているという意味において興味深いです。

新約聖書の聖句を今見てみましょう。

またイ26-39一緒に読みましょう。

それからイエスは少し住んで<br />