ボクサーザゼンソウ

元プロボクサーです。

就活生の方へ

今まだ学生さんで自分が集団行動よりも自分で興味があることを突き詰めていく方があっていると思ってる人はひょっとするとこれから会社に入って苦労することがあるかもしれません。会社というのはやはり人の集まりでそこには秩序やルールがありそれに従わないとどうしても排除の対象となってしまいます。もしもあなたが自由にやりたい放題あれば将来的には本当に自分で経営者になることを考えて今から準備をしといた方がいいと思います。私もそうでしたが集団行動よりも自分で興味があることに突き進んでいく方があっているという性格の人はどうしても会社に入るといろんなとこでぶつかるはずです。そういう人たちは時に心を病んでしまう人もいるのでやはり今のうちから経営者としてやっていけるような自分の商売を探してそして経営スキルも磨いて行った方がいいと思いますよ。