ボクサーザゼンソウ

元プロボクサーです。

法主

こんにちは。

法主をご存知ですか?ないそこでバスを停めてねそして荒野の方に歩いてねそこでバプテスマのヨハネの活動の話をして洗礼てのはどういう意味か話をして福音のメッセージを単純に語ってそして招いたんです。

ちょうどね5人の求道者がいたんですよ。

5人の一人はねプラスも一人はもう行く前から洗礼の決心をしていたここに集ってる前山さんという姉妹です。

もう人の求道者がいたのでその方々を僕は招くをと思って招いたら5人のうち3人が前に出てきたんです。

で3人のうち二人はヨルダン川で洗礼を受けました。

もう一人は日本で通っている協会にお世話になってんで協会に帰ってから洗礼を受けました。

良かったねっていました。

感動しましたね。

みんなありもしないようなこういうことがような一見して場所でね単純に今の三つの事を語るイエスは私の罪のために死なれ墓に葬られ三日目に<br />