ボクサーザゼンソウ

元プロボクサーです。

大乗仏教

こんにちは。

大乗仏教をご存知ですか?す。

ってのが聖なるという子でし聖書でいう姓なるという言葉の本来の意味は区別されてるって事なんで区別されているんだから性別するってなく別るって事です。

自分の収入の中から性別して神に捧げるってなそっから区別して神に捧げるって神のために区別したという概念です。

ヘブル語ってのは戦後です。

セム系の言語には同じルーツの言葉が出て来るそうです。

私はヘブル語以外は知らないんです。

が学者はそう言ってます。

特に偶像の神と人間を区別するときにこの子でしになるということは使うんです。

なぜかと言うと偶像の神と人間とは違うんです。

彼らの概念だよしかしこの偶像の神は人間がするようにいいこともするし悪さもするんです。

悪いこともするじゃ何が区別されてるかっていうと規模が違ういいことをする時にはでっかくやるし悪いことする場合も<br />