ボクサーザゼンソウ

元プロボクサーです。

ハゲの友達

私の友達には髪の毛がだいぶ薄い友達がいます。

私が入社した頃同期だったのですがその時からすでに髪の毛はだいぶ怪しかったですが年々薄くなっていてしまうので最近は本当にどっからどう見てもハゲです。

その友達は仲良くて今でも定期的な遊ぶのですが会うたびに髪の毛が薄くなって言ってしまうのでちょっと私は衝撃を受けています。

私のパートナーがその友達を見た時にサザエさんのような髪型だねという風に言いました。

もちろんサザエさんに髪の毛は生えていないですがあの頭についた丸い物体のように私の友達は髪が生えてるとこだけはボリューミーです。

そのためサザエさんのような髪型という風に私のパートナーを表現したようです。

いつのこと髪を剃ってしまえばいいのにと思いますがその友達としてはやはり髪の毛を死守したいようですね。

<br />