ボクサーザゼンソウ

元プロボクサーです。

大窪寺

あらゆる人間が悟りを開いていない迷いの世界に生きているあらゆる人形みんな地獄に行くんです。

赤ちゃんです。

らいくんです。

三途の川というものがあってその三途の川というものは立って中国の世界に行くわけです。

けれども三途の川のあの辺にねある仏様がいらっしゃるんです。

みんなくまなく人間は死んだら地獄に行くそれがわずか一か月2か月で死んだ子供で病気で亡くなった子供でさえ地獄に行くそれはあまりにも切ないということでこの三途の川のほとりにある仏様が立っていてこの仏様がまだ犯した罪の少ない子供たちをさな子たちを救い出して地獄の世界から極楽を送るそのようにして信じられたその仏様がお地蔵様と良いのですか。

ら昔はどこの村にも必ず村の端にはお地蔵様がありました。

昔はたくさん子供が死んだ死にましたか。

らね医療が発達してません。

から幼子たちがたくさんなくなったんです。

<br />