ボクサーザゼンソウ

元プロボクサーです。

金剛界

こんにちは。

金剛界って知っていますか?思う紀元前6年の可能性が非常に高いと思うこれでね全部の情報が調和して説明できるわけだから塩野さんにはイエスは紀元前6年の誕生ですよ。

っていうことをお伝えしなきゃいけないこれはねこの本を初めて読んだ時にお伝えしようと思ったでもこういうのは学者分かるから誰か言ってるだろうと思っても何年も経っちゃったので再びこの事が起こってるのでまぁ誰か言ってるにしても僕の本を送ってねちょっとこういう名の説明可能ですよ。

ってのお手紙書こうかなと思ってるんですね。

もう一度言うとイエスの誕生は紀元前7年から紀元前6年のどっかに怒ってます。

そして生まれたのは12月25日とは書いてない12月25日とは書いてないいつ生まれたか書いてないで12月25日がイエスの誕生日として制度化されたのは教会時代になってから期限325年の2回や公開以降のことで<br />